「奄美大島探検図 Vol.28 2012年新春号」営業開始

 一昨日から「奄美大島探検図 Vol.28 2012年新春号」の営業を開始しました。
 まず、一昨日は北大島(奄美市笠利町、龍郷町、奄美市名瀬)、昨日は南大島(大和村・宇検村・瀬戸内町・奄美市住用町)を廻ってきました。市内の商店街でも当社スタッフがお伺いしていますので、よろしくお願いします。
 原稿締め切りは11月30日です。新規広告掲載ご希望の方はご連絡ください。

 廻りながらAndroid携帯でfoursquareにチェックインしてみました。
 それもなるべく公衆無線LANを使ってです。
 かなり増えましたね。
 倉崎海岸ではすぐ後ろにあるネイティブシー奄美の公衆無線LANが使えました。

 さらには昨日、宇検村に行った時にやけうちの宿・宇検食堂入口前でfreespotのシグナルをキャッチしたので、てっきり宇検食堂に設置されたのかと聞いてみると、設置していないとのこと。
 今日、Twitterで調べてもらったところ、先月オープンした「うけん市場」にfreespotが設置されたそうです。
 どんどん増えて欲しいですね。
 「うけん市場」は従業員の方がブログ「奄美おもしろ漂流日記」に様子を書いています。

Send to Kindle

Instagram

オリオンツアー

アーカイブ

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

33人の購読者に加わりましょう

LINEで友だち追加

下記QRコードかID:@knamamiで友だち追加するとブログ更新情報をLINEにお届けします。

し~ま


▲このページのTOPへ