La Fonteさんのタンブラー持込割引サービス

タンブラー

La Fonteさんのタンブラー

昨日のお休み、悪天候でしたが旧暦の閏三月朔日なのでお墓参りを兼ねて笠利へ行ってきました。ばしゃ山村さんで島ヤギスープカレーを食べて、プロサーファー碇山勇生君のお店「Can.nen Surf AMAMI」の様子を見に行ったのですが、あいにくオープンは23日で勇生君は不在。でも、お店の様子を覗くことはできました。

ついでにすぐ近くにある、まだ一度も入ったことのないLa Fonteさんに初めて立ち寄ってみました。

ここは上記ブログを見るとラッキーなことにアースデイに出店でお休みの予定が悪天候で中止となったので入れたようです。

どのジェラードも美味しそうでしたが、自分はとりあえずコーヒーだけ。でも、濃くて美味しいコーヒーでした。今度コーヒー豆も買ってみようかな。

レジ横にあって気になったのが、こちらのタンブラー。

購入するとコーヒー&紅茶メニューの中から好きなものを一杯入れてくれます。

さらに、このタンブラーや自分のマグカップを持っていって入れてもらうとドリンクが20円引きだそうです。

このサービス、島内で統一してやってくれないですかね。せっかくなら同じサイズのタンブラーで、色んなお店がオリジナルデザインのタンブラーを販売して、それらのお店ではこのタンブラーを持ち混むと一律20円引きとか。どうでしょうか。

今度、訪れた時には購入して、北大島へ行くときには持ち歩こうと思うのですが、島内のあちこちで使えると楽しいと思うんですよ。

さらに、小さなオリジナルシールを各店舗で作って、他店のタンブラーを持ち込んだ時にはそのお店のシールを貼ってくれるとか、いいんじゃないでしょうか。

Send to Kindle

Instagram

オリオンツアー

アーカイブ

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

32人の購読者に加わりましょう

LINEで友だち追加

下記QRコードかID:@knamamiで友だち追加するとブログ更新情報をLINEにお届けします。

し~ま


▲このページのTOPへ