祝!末広市場サテライトスタジオオープン&あまみエフエム開局5周年

末広市場サテライトスタジオ昨日はあまみエフエムの開局5周年、それにあわせて末広市場にサテライトスタジオがオープンしました。

まずはお昼12時にオープンとなった末広市場内のサテライトスタジオ。

看板といい店構えといい渋いです。手前は昔の駄菓子屋のような感じで奥がスタジオとなっています。

ここには誰か常駐していて、お昼の生番組「ひまばんみしょしーな」はここから放送するとか。

街歩きのいい名所になるでしょうね。すぐとなりには新しくなったAiAi広場もありますから、街歩きのコアゾーンになるんじゃないでしょうか。

他にも色んなお店が集まるといいですね。うち(観光ネットワーク奄美)も観光案内所を出すか?

開局5周年祝賀会夜は開局5周年の祝賀会が奄美観光ホテルで行われました。

確か250名のお客さんが集まったとか。

最後は六調で大盛上がりでした。

先月25日には瀬戸内町のコミュニティエフエムも開局して、昨日からは大和村の中継局も運営開始。

これで奄美大島全体をコミュニティエフエムがカバーしたことになります。(龍郷町だけが中継局もないので聴けない場所がありますが。)

ますます、シマラジオ、島のあちこちのシマジマから情報が届くんでしょう。

Send to Kindle

Instagram

オリオンツアー

アーカイブ

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

34人の購読者に加わりましょう

LINEで友だち追加

下記QRコードかID:@knamamiで友だち追加するとブログ更新情報をLINEにお届けします。

し~ま


▲このページのTOPへ