奄美満喫ツアー助成事業

昨年度も実施された事業のようですが、あまり知られていないようなのでご紹介。

奄美市のホームページでは5月3日に掲載されているようです。

奄美満喫ツアー助成事業

奄美での旅行を造成してもらうために、奄美満喫ツアー実行委員会では上期において下記の助成を行います。

※平成24年度下期については、後日、同ホームページにて公開いたします。

添付書類 奄美満喫ツアー事業概要版

(1)貸切バスを利用する団体にバス代金の助成を行います。
団体貸切バス支援事業
(申請書等 ページ下部の添付ファイルをご覧ください)

(2)奄美への商品造成のパンフレット作成に対し助成を行います。
旅行商品造成支援事業
(申請書等 ページ下部の添付ファイルをご覧ください)

(3)奄美市でのイベント・コンベンションの開催に対し助成を行います。
(申請書等 ページ下部の添付ファイルをご覧ください)

商品造成助成として宣伝などに1旅行商品に総客実績によって上限20万円まで。実績が10名~20名だと5万円などとなっています。

パスツアー支援は利用時間による貸切バス助成金で、例えば15時間以上30時間未満の中型バス利用で3万円の助成金が出ます。

イベント・コンベンション助成はイベントや大会等の企画に対しての助成金で限度額50万、奄美市での参加宿泊数(延べ人数)が20人泊以上で、例えば20人泊で8万円です。

必要書類はリンク先にありますが、旅行会社に限らず大学のサークルや研究会のような集まりなども利用できるようです。

下期も行われるようですが、この夏休みに向けて利用してみてはどうでしょうか。

Send to Kindle

Instagram

オリオンツアー

アーカイブ

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

32人の購読者に加わりましょう

LINEで友だち追加

下記QRコードかID:@knamamiで友だち追加するとブログ更新情報をLINEにお届けします。

し~ま


▲このページのTOPへ