瀬戸内町の観光パンフレットが充実

瀬戸内町の観光パンフレット類瀬戸内町の観光パンフレットが充実してます。

写真の左にあるのは先日、海の駅に立ち寄った時に気づいて持ち帰ってきた瀬戸内町のバスマップ。

奄美大島側(瀬戸内町内・古仁屋市街地)のバス路線地図と時刻表、おおよそのバス停間の時間などが記載されています。(奄美大島側、瀬戸内町までの路線と時刻表は「道の島交通」さんの島バス・モバイルをご利用下さい。

右の「山と遊ぼう。」は瀬戸内町内のトレッキングマップで、地図上にコース説明や花ごよみ、生き物紹介などが掲載されていて、昨年発行されました。

どちらもA4の四分の一サイズなのでポケットやバックに入れやすいサイズとなっていて便利です。

さらに、「加計呂麻島・請島・与路島のポケットガイド」も発行されたようです。こちらも同じサイズ。

いずれも「海の駅」にある奄美大島瀬戸内町観光協会で入手できます。
島外の方は問い合わせれば郵送してくれるのかな?
それまでのパンフも一部はPDFとして瀬戸内町観光協会のサイトからダウンロードできます。

 

Send to Kindle

Instagram

オリオンツアー

アーカイブ

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

33人の購読者に加わりましょう

LINEで友だち追加

下記QRコードかID:@knamamiで友だち追加するとブログ更新情報をLINEにお届けします。

し~ま


▲このページのTOPへ