晴天から一転、肌寒い雨空

徳浜心配していた台風21号も、SSSは当日になってみればビックリの快晴!
当日はスタッフとしてお手伝いさせてもらいましたが、カサリンチュの歌声を聞きながらきれいな夕日をみて、自称・晴れ男の鈴木雅之さんの歌声を聞きながら満天の星空を満喫した夜でした。
翌日のAugusta Campも晴天に恵まれたようですね。鈴木雅之さんのパワーは昨日まで続いたようで、昨日の加計呂麻島も快晴でした。

日差しは強いのですが気温もちょうどよく、気持ちのいい風が吹いていました。

・徳浜では思わず裸足で海に入るお姉さん方。

今朝は一転して朝からシトシトと雨が降って最低気温は19度ですが、北風が冷たくて体感温度はグンと下がってます。

気温の変化のせいでしょうか、それとも連日の疲れなのか体調がちょっと下り坂。これから奄美にお越しの方もご注意下さい。

今日は加計呂麻島、諸鈍で諸鈍シバヤが行われます。予報ではお昼前に雨はあがるようですが、なんとか晴れてくれるといいですね。

先週土曜日のSSSでの夕日やその他の写真はFacebookページのアルバムにアップしていますので、ご覧下さい。夕日、きれいでしたよ。

Send to Kindle

Instagram

オリオンツアー

アーカイブ

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

32人の購読者に加わりましょう

LINEで友だち追加

下記QRコードかID:@knamamiで友だち追加するとブログ更新情報をLINEにお届けします。

し~ま


▲このページのTOPへ