ADSLでも公衆無線LANが設置できます

奄美大島内に公衆無線LANを普及させようと活動しているブログでも「フレッツ光未開通地域でもADSLで公衆無線LANを」という記事でご紹介しましたが、フレッツ光回線でシナプスユーザであれば設置および月額利用料金が無料で設置できるシナプスWi-Fiスポットが、フレッツ光未開通地域の場合のみADSLでも設置できるようになりました。(他にも条件があります。詳しくは上記リンクをご覧下さい。)

昨日も奄美市名瀬の商店街にある「TORTUGA」さんがシナプスWi-Fiスポットを設置してくれましたが、フレッツ光回線が開通しているのは奄美大島内でもまだ限られていますので、今回のシナプスさんの対応によって設置可能場所がぐーーんと広がることになります。

iPhoneやAndroid等のスマートフォン、またiPad(iPad mini)などのタブレットが普及してきていますし、ブログやFacebookなどで旅行先の様子やお店を紹介してくれる観光客の方に公衆無線LANが提供されれば、観光客の方が奄美のことを宣伝してくれることになると思います。

設置をご検討の方はシナプスWi-Fiスポットのサイトからお問い合わせ下さい。

また、当社(観光ネットワーク奄美)はシナプスさんのパートナーショップとなっていて、シナプスさんの加入手続き・シナプスWi-Fiスポットの受付/設置もやっています。ご質問(場所はどれぐらい必要か、設置場所など)がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

Send to Kindle

Instagram

オリオンツアー

アーカイブ

カテゴリー

し~ま


▲このページのTOPへ