アイランダー2012、行ってきました

奄美群島ブース11月24日・25日と東京・池袋サンシャインシティ文化会館で行われた「アイランダー2012」に参加してきました。

奄美群島広域事務組合が毎年ブースを出しているのですが、移住支援をお手伝いしている関係で、移住相談と観光情報担当として、昨年に続き2回目の参加です。

詳しい情報は移住支援サイトねりやかなやさんのブログにアップされると思います。写真は初日、開始前のブースの様子です。開催中はドタバタで写真を撮るのを忘れてました。

左半分の焼酎試飲コーナーは大人気で、ひっきりなしでお客さんが訪れてくれました。

移住相談も立て続けに・・・・とはいかなかったのですが、昨年よりも、真剣に移住を検討している方のご相談が多かったような気がします。

昨年はほとんど何も準備せずに参加で反省点も多かったので、今年は事前に打ち合わせしたはずが、それでも終わってみると反省点・課題点が山積み。せっかくやるんですから、たくさんの情報をお届け出来るように、来年はさらに準備万端で参加できればと思っています。

Send to Kindle

Instagram

オリオンツアー

アーカイブ

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

33人の購読者に加わりましょう

LINEで友だち追加

下記QRコードかID:@knamamiで友だち追加するとブログ更新情報をLINEにお届けします。

し~ま


▲このページのTOPへ