光回線開設でノートPCかタブレットがもらえる!(3/31まで、開通は6月まで)

(観光ネタではありませんが)当社で代理店をやっている鹿児島のプロバイダ、シナプスさんがフレッツ光を開設すると実質0円でノートPCかタブレットが貰えるキャンペーンをやっています。

鹿児島県内のテレビCMでも流れているのでご存じの方も多いかと思いますが、これが3月31日まで延長されることになりました。キャンペーンの内容はリンクをご覧下さい。

http://www.synapse.jp/menu/campaign/wb/

そろそろ進学や就職で島を離れることになる方もいらっしゃると思います。また、逆に島に来る方もいらっしゃると思いますが、6月末開通分まで適用されるので、新しく回線をひく必要のある方は検討してみませんか。

シナプスでは光回線であれば、お店や会社などに設置・利用料金無料でシナプスWiFiを設置することもできます。これは公衆無線LANでお店や会社を訪れた方に無線LANサービスを提供するものです。

シナプスは鹿児島県のプロバイダですが、NTTの光回線であれば西日本だけでなく東日本でも使うことができます。その他の疑問点はQ&Aをご覧下さい。

シナプスは色んなプランがありますが、一番安いプランで1000円/月です。

不明な点やお申込みについてはお気軽に当社までお電話(0997-54-4991)でどうぞ。

Send to Kindle

Instagram

オリオンツアー

アーカイブ

カテゴリー

し~ま


▲このページのTOPへ