「奄美大島探検図」営業で快晴の南大島へ

宇検村屋鈍

宇検村屋鈍

奄美大島探検図 Vol.31」の営業で北大島に続けて、昨日は大和村から宇検村、瀬戸内町と南大島を廻ってきました。

心配された台風3号は奄美大島にはほとんど影響なく、サーファーの皆さんにビッグウェーブのプレゼントを届けて、ついでに梅雨前線を持って行ってくれたようで、ご覧のような快晴でした。

7/31までは宇検村から瀬戸内町に抜ける篠川線が復旧工事のために通行止めとなっているので、宇検村名柄集落から瀬戸内町久慈集落に抜けるか、国道58号線まで戻らなくてはならず、せっかくの快晴でしたから、久しぶりに名柄の先へ足を伸ばし、屋鈍集落まで行ってみました。

災害復旧工事が続いてはいますが、かなり道が良くなって、道幅が広がっています。

なによりこのお天気!屋鈍海岸の公園もきれいに整備されていました。

残りの写真はFacebookでご覧下さい。

また、車載カメラで動画を掲載していますので、ご覧下さい。

なお、「奄美大島探検地図 Vol.31」では、広告募集中です。ご希望の方はご連絡下さい。

Send to Kindle

Instagram

オリオンツアー

アーカイブ

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

32人の購読者に加わりましょう

LINEで友だち追加

下記QRコードかID:@knamamiで友だち追加するとブログ更新情報をLINEにお届けします。

し~ま


▲このページのTOPへ