Amazon Payでお支払い可能になりました

Amazonショッピングアプリ

Amazonショッピングアプリ

(本記事は2018/10/11現在のものです。詳細については変更になる場合があります。ご了承下さい。)

クレジットカードのお支払いにも対応してきましたが、 Payでのお支払いも可能になりました。

Amazon PayというのはスマホにAmazonショッピングアプリをインストールしておくと、アプリからQRコードを表示するだけで、Amazonで登録しているクレジットカードによるお支払いができるものです。Amazonに登録しているクレジットカードによる支払ですので、カードの提示やパスワードの入力、サイン等が必要ありません。

AmazonショッピングアプリはこちらからiOS(iPhone/iPad用)とAndroidのそれぞれインストールできます。

AmazonPayメニュー

AmazonPayメニュー

実際のお支払いですが、アプリを起動すると左上に三本線のアイコンがあります。これがメニューです。(1枚目の画像)

プルダウンメニューに「Amazon Pay」とありますので、これをタッチします。(2枚目の画像)

お支払い画面

お支払い画面

すると、QRコードおよびバーコードが表示されます(3枚目の画像)ので、お支払先にこの画面を提示して読み込んでもらうとお支払い完了です。

ご利用にあたってはツアーお申込みの段階でお知らせください。また、原則として当社事務所での対応で、ご宿泊先などでは対応できない場合もあります。ご了承下さい。

Send to Kindle

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オリオンツアー

アーカイブ

カテゴリー

し~ま


▲このページのTOPへ