奄美大島にプチ移住してみませんか

 「Peachプチ移住プラン」
  奄美大島における約1ヶ月間の宿泊と往復航空券相当のピーチポイントとセット。

 Facebookのタイムラインに上記プランが紹介されていたのですが、具体的な内容を知りたくてSTAY JAPANさんに詳細を問い合わせてみました。
 期間は2019年12月1日〜2019年3月31日で、その後については検討するということです。
 宿泊日数は28日、いくつかのお部屋がありますが、主に笠利町赤木名にある伝泊さんのドミトリータイプの宿と奄美市名瀬の市街地にあるウイークリーマンションかりゆしさんのお部屋です。
 具体的には予約が成立すると、往復航空券相当のピーチポイントが発行されますので、お客様ご自身で航空券を手配していただきます。
 レンタカーはついていないようですので、ご自身で手配する必要がありますが、ご宿泊先に相談してみるといいでしょう。
 旅行ではなく移住となると、いつもいい天気とは限りませんし、住んでみないとわからないことがたくさんあります。交通や買い物などの利便性、そして宿がある場所だけでなく、他の場所の暮らしぶりもじっくり見る・知ることができると思います。
 移住を検討中の方、いかがですか?
 移住検討でなくとも、季節的には花粉症の方にもおすすめです。(奄美大島はスギ花粉が飛んでいません。)
 または、卒論や年度末の論文を集中して作業したい方にもいいかもしれませんね。

Send to Kindle

Jumbo Tours 奄美大島への旅

H.I.Sで奄美大島へ

オリオンツアー

アーカイブ

カテゴリー

し~ま


▲このページのTOPへ