グリコワゴン

 ツイッターのキーワード検索に”グリコワゴンは予定を変更して鹿児島県は奄美大島に行くことになりました”というのが流れてきました。
 @glicowagonというのがツイッターのアカウントで、ハッシュタグ #glicowagon がついて情報が流れているようです。
 なんでも「(豪雨災害から)復興に向かう奄美をぜひ訪れてほしい」というメイルがきっかけとか。
 フェリーで2/1の早朝到着したグリコワゴンは島内をあちこち走って、ツイッターでも目撃情報が流れていました。
 そして、昨日(2/2)のお昼前かな?”午後4時から午後6時まえ久保薬局の駐車場にいます”との情報。
 グリコワゴンのホームページをみるとライブカメラもあって午後一番に瀬戸内町古仁屋へ向かう様子や古仁屋の町をグルグル回る様子も映っていました。
 で、午後4時過ぎにミーハーにも久保薬局へ。

送信者 シマ巡り2011-1

 あいにくの雨でドアは閉まってましたが、お子さんたちが記念写真を撮っていました。
 午後5時半からのあまみエフエムでも早速インタビュー。
 放送後は続々と人が集まったようです。
 2/2に奄美新聞には「サン奄美」でのCM撮影の様子が掲載されていて、今月中旬以降にCMは放送されるそうです。
 グリコワゴンは今日の早朝、最後の沖縄へと無事乗船しました。

Send to Kindle

これまでのコメント

  1. […] されるかもしれませんが、先日、グリコワゴンが来てくれた久保薬局の駐車場には、火曜日だ[…]

Instagram

オリオンツアー

アーカイブ

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

34人の購読者に加わりましょう

LINEで友だち追加

下記QRコードかID:@knamamiで友だち追加するとブログ更新情報をLINEにお届けします。

し~ま


▲このページのTOPへ