(6/17正午で締切)一般市民向けに「体験プログラム利用緊急経済支援プロジェクト」が開始されます。

(6/17 5:15追記)昨夜、事務局より連絡があり、予算限度額に達する見込みのため、本日(6/17正午)で受付を締め切ると連絡がありました。この点についてのお問い合わせは奄美市紬観光課(0997-52-1148)までお願いします。

 先日ご案内した奄美市による経済支援プロジェクトですが、これまでは観光事業者向けで、6/19より7/19の期間で一般市民向けに行われます。
 詳しくは「市民向け宿泊・体験プログラム利用緊急経済支援プロジェクト」(「のんびり奄美」さんの告知ページにリンクしています)をご覧ください。ただし、リンク先にも記載されていますが、予算の関係で実施期間を短縮する可能性があります。ご注意下さい。)
 当社でも、このプロジェクトに参加、「夜の野生生物観察コース」「金作原原生林 探検コース」、また、新設した「篠穂のジャングルコース」を提供することとなりました。
 お早目のお申込みの上、ご参加、お待ちしてます。

Send to Kindle

これまでのコメント

  1. […]  昨日(6/16)、ご案内した奄美市による経済支援プロジェクト、市民向けということで6/19より7/19の期間で行われますが、なんと、昨夜で連絡が入り、予算の関係で本日(6/17)の正午までで […]

shop.amami.com(通販)

オリジナルキャラクターなどの通販コーナー

shop.amami.com

Jumbo Tours 奄美大島への旅

H.I.Sで奄美大島へ

オリオンツアー

アーカイブ

カテゴリー

し~ま


▲このページのTOPへ