通販サイトamami1.comをFacebookへ

観光ネットワーク奄美のFacebookページの充実させるためにどんな方法があるのかなと探しています。
 しかし、書店にも行ってみましたが、書籍が古いというか、Facebookの進化が早すぎて参考になりそうな本がありません。
 また、会社向けの説明では”本当にこんなに上手くいくの?”というような解説ばかり。

 やはり地道に探してみるしかないかと、あちこちのサイトを調べていたら、カラーミーショップという通販サイト支援サービスがFacebookアプリを3/3にリリースしていました。

 実は、最近、めっきり利用者が少なくなった通販サイト「あまみ市(いち)」ですが、サイト運営はカラーミーショップを利用して、主にJabaraレーベルのシマ唄CDやオリジナルデザインのTシャツを販売しています。

 Facebookアプリの設定は非常に簡単で、アプリをインストールして自分の運営している通販サイトのアドレスを設定するだけ。
 すると「ショップ」というタブが新たに出来て、通販サイトの商品一覧がショップ内へのリンク付で表示、その下には自分のウォールで紹介するためのリンクがあります。

 なかなか動きが早いです。
 ということで、商品の感想などを投稿する時にご利用下さい。

Send to Kindle

Instagram

オリオンツアー

アーカイブ

カテゴリー

し~ま


▲このページのTOPへ