ムンヌシリハテヤテヤネン(勉強中)

 タイトルの”ムンヌシリハテヤネン”は”物事の知り果てることは無い”という意味です。
 春休みのお客さんも少なく、先行きも不安ですが、ボーとしているわけにはいきません。

 まずは、夏にむけて川や海を楽しむ期間限定ツアーを始めました。「奄美 夏あしび(遊び)」です。

 ツイッターでは更新情報を流していましたが、他のブログも更新しています。

シマグチ・シマ唄入門:NHK BSプレミアム Amazing Voice 放送予定

昨年、最年少で奄美民謡大賞を受賞した里歩寿ちゃんが紹介されます。

道具箱:Twitterでイベント告知&出欠管理サービス

イベントの告知と出欠が簡単にできるサービスです。イベントとまでいかなくても飲み会なんかでも使えますよ。

奄美学入門:知ってるようで知らなかった甘味料

老舗「虎屋」の資料室の発行している「和菓子」という冊子のご紹介です。

 ここ数日、歴史や地質に関する本で勉強中で、後日「奄美学入門」でご紹介の予定ですが、下記のブクログというサービスで簡単な紹介を書いてますので、興味のある方はご覧下さい。

 まだまだ、知らないことがたくさんあります。

Send to Kindle

Instagram

オリオンツアー

アーカイブ

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

32人の購読者に加わりましょう

LINEで友だち追加

下記QRコードかID:@knamamiで友だち追加するとブログ更新情報をLINEにお届けします。

し~ま


▲このページのTOPへ