5/1からネットであまみエフエム

 午後の金作原ツアーは霧雨に煙る景色でした。
 ツアーから戻ってくると、あまみエフエムから嬉しいお知らせが届いていました。

送信者 シマ巡り2011-1

 あまみエフエムからのお知らせメイルを転載します。

聴取エリアをすこしずつ拡大しているあまみエフエムですが、
まだまだ奄美市においても聞こえないというお声をいただきます。
そんな難聴エリア解消の一つの手段として、
ずっと計画をしておりました、インターネット放送の準備が整いました。

なんと!あまみエフエムの開局日でもある2011年5月1日
お昼12時から地上波の放送をリアルタイムに聞ける、
インターネット放送を開始します。

奄美市の難聴エリアはもちろん、世界のどこでも
あまみエフエムが聴こえるようになります。

ぜひ島外の奄美出身者にも
生のシマ時間をお知らせくださいませ。

(聞き方)
ホームページのインターネット放送(ブルーの)のバナーを
クリックすると音楽プレイヤーが起動しますので再生ボタンをクリック!
http://www.npo-d.org
*バナーは近日中にトップページに表示します。

 サイマルラジオになるのか、独自システムかはまだわかりませんが、転勤や就職、進学で奄美を離れた方にはうれしいニュースですよね。もちろん奄美ファンの方々にも。
 開始が待ち遠しいです。

Send to Kindle

これまでのコメント

  1. 神主 より:

    本当に楽しみですね。

Instagram

オリオンツアー

アーカイブ

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

726人の購読者に加わりましょう

LINEで友だち追加

下記QRコードかID:@knamamiで友だち追加するとブログ更新情報をLINEにお届けします。

し~ま


▲このページのTOPへ