知ってます?「ほうらしゃ奄美キャンペーン」

1月5日から3月5日まで「ほうらしゃ奄美キャンペーン」というのが行われています。
奄美市ホームページより

奄美群島は8つの有人島からなり、都市圏から直行便でアクセスできる奄美大島は、飛行機で東京から約120分、大阪から約90分の距離にあります。
2010年1月5日から3月5日(連休除く)の期間中、羽田・伊丹と奄美を結ぶJAL直行便にお得な「特便割引7」が登場します。
それに合わ せ、いろいろな特典などをご用意しました。このキャンペーン期間をご利用いただき、奄美を心ゆくまでお楽しみください。

●奄美メッセンジャーになって奄美をPR!
●「奄美特産品カタログ」で5000円相当の特産品をGET
●宿泊 クーポン券でお得に泊まる[対象宿泊施設PDF]
●奄美空港限定販売「シマ弁」[シマ弁ちらしPDF]
●ほうらしゃ奄美モニターツアー

詳細は上記ページをご覧ください。

てっきり全員対象だから到着ロビーで全員に渡してるのかな、それとも路線が限られているので伊丹・羽田空港で告知・手渡してるのかなと思ってました。

数日前に親戚が奄美に久々に遊びに来るというので空港へ迎えに行ったのですが、それらしいポスターもありませんし、到着した親戚に聞くと”知らない”とのこと。

”へっ?”と思い、チェックインしたホテルでチラシを見ると「奄美特産品カタログ」と「宿泊クーポン」は「普通運賃」「往復割引」「JALビジネスきっぷ」「特便割引7」が対象となってます。

親戚はパックを利用したので対象外だと思っていたら、チラシにある奄美市紬観光課へ問い合わせたところ「奄美特産品カタログ」はどの種類のチケットでも受け付けると変更になったそうです。

オイオイ。奄美市のホームページにもその変更はでてないぞ。
確かに、ホームページには”内容はやむをえず変更する場合があります”とあるけどね~

「奄美特産カタログ」は黄色いハッピを着た方が到着ロビーで配っているそうです。そういう人いたかな~。ポスターとのぼりぐらい立ててくれれば迎えの人とかがわかるのに。

とりあえず、伊丹・羽田から奄美へお越しの皆さん、チケットの半券は捨てずに、到着ロビーで黄色いハッピを着た人から「奄美特産カタログ」を受け取ってください。
抽選で300人だけど、5000円相当の希望特産品ですよ~

Send to Kindle

Instagram

オリオンツアー

アーカイブ

カテゴリー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

33人の購読者に加わりましょう

LINEで友だち追加

下記QRコードかID:@knamamiで友だち追加するとブログ更新情報をLINEにお届けします。

し~ま


▲このページのTOPへ