お問合せ

お問合せ

ツアーのお申込みは必要な記入事項がありますので、本ページの書き込みでは受け付けておりません。こちらのページでお願いします。

奄美大島に関する基本情報はこちらのページでもご紹介しておりますので、参考にしてください。また、近年、奄美大島のガイドブックも多数出版されています。こちらでご紹介していますので、一度ご覧ください。
また、サイト「のんびり奄美」(一社)あまみ大島観光物産連盟)さんにはモデルコースや宿泊施設・交通手段(レンタカー・バス・タクシー・レンタル自転車)の情報などが充実しています。参考にしてください。

当社発行の「奄美大島探検図」はPDFをご用意していますので、印刷してご利用下さい。その他、観光資料送付をご希望の方は上記サイト「のんびり奄美」((一社)あまみ大島観光物産連盟)さんをご利用下さい。
本ページの問い合わせフォームでは資料請求は受け付けておりません。

@amami.com(スパム対策のため全角で表示しています。)まで直接メイルをいただくか、Facebookページフォームより送信して下さい。

(送信ボタンは入力項目の最後にあります。送信ボタンを押した結果は送信ボタンの下に表示されます。)

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名 (必須)

    メッセージ本文

    タイトルとURLをコピーしました