WE(WiFi Everywhere) in AMAMI

2009 年 2 月 11 日

FON_APにアクセスすると

Filed under: FON — タグ: — mizuma @ 6:08 PM

共有SSIDにアクセスした時にどんな画面が出て、どうしたらログインできるか書かなきゃなと思っていたら、FON*MAC Wiki* Blogさんが新しくなったログイン画面(アクセスポータル)の紹介記事を書いてくれていました。

FON*MAC Wiki*Blog:アクセスポータルがリニューアルしました。

少し付け加えると、以前はログイン画面の下にGoogleの検索があって、この検索やGoogleのリンクを利用するとログインの必要なく使えていましたが、それが無くなってます。

ですが、画面の一番下にGoogleへのリンクがあり、これをクリックすると従来通り、Google経由のサイトを利用できます。

ということは、GmailやGoogle Readerを利用している方はFONコミュニティへのログインがまったく必要なく使えるということです。

Powered by WordPress